中通し竿【江戸川はぜ-夏鯊180-】「行徳 伊藤遊船」で販売開始 !!

江戸川放水路の夏鯊ボート釣りでお馴染みの「行徳 伊藤遊船」さんでは、一昨年から当店完全オリジナル【江戸川はぜ-夏鯊180-】の取扱いを戴いております。
釣り現場ですので、すぐお使い戴けるように竿本体に道糸を予め通してあり、道糸が竿本体に入り込まないようにストッパーを付け、付属品の錘付オリジナル鯊片天秤もセットし、これを、「行徳 伊藤遊船完全オリジナル仕様」としています。
あとは、鉤と餌があれば愉しい夏鯊釣りを始める事が出来ます!!


「行徳 伊藤遊船」完全オリジナル仕様 夏鯊180
中通し竿取扱いマニュアル/完全オリジナル鯊片天秤使い方マニュアル付


糸取りセル玉/道糸ストッパー/赤太鼓錘付オリジナル鯊片天秤は、全てセット済み

当店HPで、本製品の今シーズン初入荷のご案内をしたところ、数多くのお問い合わせを戴き、その中で「昨年同様に「行徳 伊東遊船」さんで買えませんかね?」というご要望を頂戴しておりました。
そこで、シーズン前ではありますが女将さんにご相談し、今年は少し早めにお取扱いを始めて戴くことになりました。
販売開始は、本日4月22日(土)7:00です。宜しくお願い致します。